2004年3月30日(火) 雨のち晴れ

しっかりと雨。ター坊のボンネットには、水玉ころころ。

知人のP900iは電池が一週間持つそうなのですが、私のは朝まで充電していたのを持ち歩いて、帰宅する21時頃には電池の最初の目盛りが消え始めます。下手するとそこから数十分で赤い表示に… 一日一回くらいは勝手にリセットが掛かるのか、ふと見ると「PINコード入力…」とか表示されているし… これって初期不良かなぁ。多くてもメールのやりとり10通くらい、ゲーム20分くらいなもんなんだけどなぁ。

帰宅する頃には雨も上がって、星空が広がっていました。

TERAへ行くと、写真集コーナーから三好和義さんの写真集がほとんど無くなっていました! さてはかず屋を見て、みんな買いに走ったか?(笑)

昨日はセブンイレブンに行くと、ちびっこチョロQが無くなっているし、もしかしてこのサイトの影響力は広島経済に多大な影響を? (それは妄想です)

さて、明日はお花見だから、早く寝よっと Zzz