2004年3月21日(日) 曇りのち雨

相変わらず天気がはっきりせず、相変わらず時々頭痛で、ごろごろ。少し調子がよくなると携帯でFFやったりして、疲れてお昼寝。食っちゃFF、お昼寝、食っちゃFF、お昼寝(^^ゞ

ドコモショップから車載用携帯ホルダーが入荷したとの連絡を受け、取りに行ってみました。代金を支払ってター坊に乗りこみ早速確認。あれれ? 本体付属の充電用ホルダーみたいなのを予想していたのですが、充電端子も何もない、本当にホルダーです。ま、それを止めるベルトやマジックテープも付属し、P900i用にピッタリ作った専用品なんではあるのですが、ニーズとアンマッチ(--; 結局充電する時にはDCアダプターを本体の端子にはめ込む必要があるようです。私は車でも「カポッ」と本体をはめてお気軽に充電できるようにしたかったのに… 家庭用のホルダをもう一つ買おうかな…

ところで昨日作ったカーナビオープニング画像は、バッチグー!! jpgで500x240の画像を作っておけば、使えるみたいなのでお勧めです。

暇だったので、黄金山へロケハン。まだまだつぼみですが、すっかりつぼみが色づいて、開花間近です。日当たりのよさそうな枝には、数輪ほころんでいる花もありました。いよいよ桜のシーズンですね。

なんとなくいつもの銭湯へ寄って汗を流し、帰ってきました。結局ター坊は洗車せずじまい。自宅へ向かう途中に雨が降り始めましたが、ター坊は文句言うこともなく、いつもどおり快調です。