2004年3月20日(土) 雨のち曇りのち晴れ 春分の日

「さぁ、朝は洗車で、それからドライブだぁ」などど、昨夜の夜更かしもなんのそので早起きしてみましたが、雨… がっかり。おまけに頭痛までするし、二度寝というかふて寝。

昼過ぎになっても天気も頭痛もすっきりせず、更にふて寝。夕方には晴れたみたいだけど、予報では明日の夜にはまた雨みたいですね。

てなわけで、今日は食料の買い出しに近所に行って来ただけで、それ以外はふて寝とP900iでFF三昧。

あ、カーナビのオープンニング画面を作ってみました。といってもロードスターターボのウェブからぱくってきたエンジンの写真に、同じくぱくってきたZoom-Zoomロゴを貼り付けただけ。これをjpg形式でPCカードに保存してカーナビに読み込ませれば、起動時の画像に使えるようです。メニューの背景画像なんかも替えられるようですけど、まずは起動時にかっこいい画面にしたいものなぁ。ターボが回る動画なんかにしたらかっこいいと思うけど、静止画しか駄目みたいです。残念。

という訳で、今日はター坊、春の雨で薄汚れたまま、待機。明日は夜雨だと言うけど、洗車してあげようかな。