2004年3月18日(木) 曇り晴れ

未明まで雨だったのかな? 私が出勤する頃には雨も上がり、道路も乾き始めていました。とはいえ、まだ雲も多く、オープンは諦め。

昼休みに流れるNHKニュースで、近所に出来る商業施設は、西日本最大規模という形容詞が沢山ついていました。とりあえずフタバ図書の一番大きい売り場が出来るのは嬉しい♪ 既存のメガ、ギガの上をいくテラだそうです。なんだかべたべたの命名だな(笑) ちなみに次の単位はペタだそうですが、店名に使うかな?

正式な完全オープンは来週半ばのようですが、実は明日からプレオープンだそうです。今週末の周辺は大渋滞かも?

そういえば、昨日は「明日会社に着くと2000kmですね」などと書きながら、全然忘れていました。帰宅しようとター坊に乗りこみ、オドを見ると2001km。2000kmの瞬間は完全に見落としていました(--;

帰宅途中、その商業施設脇を通り過ぎましたが、もうオープンしたのではと勘違いするくらい明るくて、入り口を示す看板にも明かりが灯っていたので思わず進入しそうになりましたが、さすがに進入禁止になっていました。明日の帰りに一番乗りしてみようかなぁ(^^ゞ

帰宅すると、不在通知が。先日ヤフオクで注文した靴でした。一番遅い時間帯を指定したけど、その時間帯の中で最も早い19時に配達に来たみたいです。明日の帰りに受け取ってこようっと。2足買ったから3年くらいは快適に運転できるかな? 靴は気持ちよく履いて長持ちさせるために、同じ靴は2日間続けては使わないことにしていますが、それでもお気に入りの靴に偏っちゃうんですよね。もう2足くらい買っておいた方がいいかなぁ(^^ゞ