2004年3月17日(水) 曇りのち雨

曇っていてなんとなく風もあります。夜は雨だそうです。でもなんとなくオープン♪

通勤路の途中の道の工事が進み、やっと一部通りやすくなりました。ここ1ヶ月以上、迂回して通勤していましたが、従来のコースに戻しても大丈夫、というより以前より快適になりました。

職場で某氏より、「横田さんの車って、いつも異常に綺麗ですよね。なんかショールームの展示車みたい…」
(いや、まぁ、新車だし(^^ゞ)
「(他人の)新しい靴って踏みたくなりませんか?」

そんな怖いこと言わないでよ(--;

なんとなく気分転換に北米マツダのウェブを見に行ったら、トップページでいきなり音を出されてビックリ。周囲に顰蹙買ってました(^^ゞ ロードスターはアメリカでは、MX-5 MIATA って呼びますが、ターボは、THE TURBO CHARGED MAZDASPEED MX-5 MIATA だそうです。やっぱり音が出るページだ(^^ゞ 見落としたのかもしれないけど、限定って書いてないみたい。

さて、仕事では、なんだか面倒な事を言われて、がっかり… そういえば今朝のめざましTVの占いでは、「困難な問題に直面しそう。逃げずに向き合う勇気を。」だったなぁ。あんまり、向き合いたくないなぁ。

色々と人間関係もごにょごにょあって、こちらも疲れた。

気晴らしにター坊とミニドライブでもと思ったけど、夜になって雨が降ってきました。相変わらず雨が降ると、幌に当たる雨の音は、傘の音と似ていて、結構好き(^^ゞ

帰宅すると、オドは1990kmに。明日会社に着くと2000kmですね。

今日はなんか色々うまくいかないから、おとなしく寝よっと。