2004年3月15日(月) 晴れ

久々に風もなくいい天気の平日のような気が… オープンにして出勤♪ BGM は BoA K-pop Selection (^^ゞ

# 相変わらずミーハーらしい

仕事はぼちぼちと… 月曜日って雑用が多い気がするなぁ。

今日は少し早めに19時上がり。休肝日とするべく、スーパー銭湯へ行って夕食&入浴。入浴だけだと帰宅して「ぷっはぁ〜、やっぱビールだよね」ってなっちゃうので、お腹を膨らましてきました。休肝日を取るように言われているし、最近ますます、「ぷっはぁ〜 …Zzz… あれ? もう朝じゃん(ToT)」ってことが多くなっているので、意識して休肝日取らないと、短い余生がますます短くなっていくような気がして(^^ゞ

お風呂でたっぷり暖まって、さすがに夜の湯上がりオープンは体に悪いので、窓を開けて帰ってきました。でも夜はまだまだ寒いっすね。でも、健康的でいい感じ。

あ〜、早く週末が来ないかなぁ (これこれ)

ター坊は1900kmを超えました。