2004年3月13日(土) 快晴♪

2ヶ月に一度の歯医者の日。予約が遅めの時間だったので、洗車してから行くかとも思ったけど、眠くて疲れていてダラダラと… 歯医者さんでは新人?の若い歯科衛生士?さん。とっても背が高いのですが、とっても可愛い感じ(はぁと) といっても皆さん大きなマスクされているのが残念(^^ゞ 綺麗に洗車、コンパウンド掛け、ワックス掛けしてもらってすっきり。

ドコモショップに寄って、車載用のDC電源アダプターを受け取って来ました。結局車載用のホルダも発注したりして(^^ゞ 折角来たのだからと、ついでにブラックカモフラージュのカスタムジャケットも買ってみました。純正のDCアダプターって高いのですけど、カー用品店で買った安物DCアダプターがすぐに使い物にならなくなった&携帯本体の電池がおかしくなった(これは寿命という説もあり)ので、高い純正を買ってみました。

いつもの洗車場で、ター坊すっきり!

さて、携帯のDC電源アダプターはそのままシガーライターソケットに差せば使えますが、邪魔にならないところに置けるようにするため、電線とかギボシ端子とかヒューズとか色々買い込んで来ました。珍しく自分で作業するつもりみたいです(^^ゞ お店の駐車場でダラダラしていると、後ろに Ford Ka に乗った若者3人組が駐車。「おぃ、ロードスターターボだぜ! いいなぁ♪」という話し声が聞こえてきます。うふっ、いいでしょ(^^ゞ

すでに夕方に近づいてきているので、近所の港でのんびり。現在まだまだ開発中の一角の様ですが、土曜日は釣り人だらけのようです。そんな中に停めて、ター坊撮影。隣の若い二人組の釣り人… 「おぃ、ロードスターターボだぜ…」 うふふ、分かっちゃいますか♪

いい天気だけど、潮風が冷たくなってきました。今日はおとなしく帰ろう。明日はどこかへ行こうかな♪

2004/03/13 16:08:36, Canon EOS 10D, EF 17-40mm F4L, 17mm, 1/500s, F8.0, ISO100, 絞り優先AE