2004年3月10日(水) 快晴

またまたいい天気。少し風があるのと、薄着気味だったので、オープンにはせず出勤。ZoomZoomZoom♪とか結構大音量で流していたりして。2ちゃんねるからのリンクで、フルコーラスの電子ファイルを見つけたけど、市販されていない曲のフルコーラスってどこから入手したのだろう…(--;

期末なので、相変わらずバタバタ。昼休みにFF好きの同僚に、P900iプリインストールのFFを見せたところ、懐かしがっていました。一旦マナーモード解除したのだけど、そのまま再設定するのを忘れてました。17時前にメールが届いて、着メロに設定しているFFの戦闘後のファンファーレ、「ちゃららら〜ん、ちゃ〜ん、ちゃ〜ん、ちゃっちゃら〜ん♪」とか鳴らしてしまったりして(^^ゞ

昨日、ごにょごにょ書いた件は、確認したら正常な状態だと分かり一安心(^^ゞ そっか、そういうことかぁ。

さて定時退社後に、職場の隣にオープンしたジャスコに行ってみたりして(^^ゞ 外観通りすげーでかい店なんだけど、中に入ると専門店が沢山あるものの、基本的にでかいスーパーなだけでした。期待していた本屋もあまり大きくないし、当然PCパーツがあるわけでもないし、更に当然ながら車用品はないし、しょぼい時計屋だし、カメラ屋ないし… でも当然ながら、日用品は豊富に揃っています。ほしかった雑巾はなかったけど(^^ゞ

しかし、あれだ。職場の隣のスーパーで中年独身おやじがかご持って日用品を買ってレジに並んでいるのは、ちょっぴりもの悲しいっすよね(^^ゞ 今夜遅くに広島では放送がなかったガイアの夜明けが地上波で放送されるので、ビデオテープ買っておこうかと思ったけど、3本セットしか無くて断念。年に数回しか録画などしない私に3本ってのは10年分だよ(大袈裟すぎ)

結局、ケンタッキーでチキン買って帰っただけという感じ。ま、スーパーなんでケンタッキーやロッテリアがついているだけましって感じでしょうか。あ、異様に靴を沢山売っているので、ドライビングシューズを探しましたが、全然なし。最近は質実剛健って感じの靴が多くて、華奢な柔らかいソールの靴は滅多に見掛けません。昨年買ったピロティのドライビングシューズは、表革がすぐに裂けてしまい、駄目駄目。こんなに早く(数ヶ月)ゴミ箱行きになったシューズは初めてです。二度とピロティなんか買うもんか。靴としての最低限の耐久性も無い、駄目シューズですな。

明日は社外の施設で終日教育受講。遠いわ、公共交通機関で行かなくてはいけないわ、9時始まりだわで、明日は早起きしなくちゃ(ToT) ター坊に乗れないのは、ちょっと悲しい。