2004年3月2日(火) 晴れのち曇り

なんとなく、アイドリング時のメカニカルノイズが大きい気がしてきました。久々に社員駐車場で他の車の間に止めたからかなぁ? ター坊は新しいからか、排気音が重低音だからか、はたまた遮音が効いているのか、ロド助よりはるかに静かに感じます。それだけに駐車してエンジンを切る前に、隣が壁だったり、大きな1boxだったりすると、妙にメカニカルノイズが聞こえる気がして、気になっちゃいます。

Yママさんに、今日の日記の内容を強要されましたが、そんな圧力には屈せず、公明正大に思うがままを書きますですよ:-p でも、別にMessengerでのコメント(仕事しろよー)は嘘をついたつもりはないですよ。ご安心を!?

日が暮れると妙に冷え込んで風も強くなってきました。寒いはこりゃ(--; やっぱ灯油買ってこないと駄目かなぁ

今日、ター坊の加速感に少し慣れてきた自分に気付きました。人間の感覚の鈍さ、欲望の奥深さはちょっと怖いかも…