2004年2月27日(金) 晴れ

今日もいい天気。オープンで出勤。でも未明に雨が降ったのか、ター坊は少しだけ水滴を乗せていました。

ソーラー式のくせに電源を取らないと根を上げるレーダー探知機に、臨時でシガーソケットからの電源をつなぎました。明日はアクセサリ電源から配線してもらう予定。

昨日、同僚からP900i発売決定の情報を聞いて、DSへ電話して予約しようかと思いましたが、いちおうモックアップも確認して、色合いを見てから注文しようと思います。今のところP900i:90%、N900i:10%くらいの気持ち。よほどP900iの日本語入力がたこで無い限り、Pにしようと思っています。

ター坊は相変わらず快調。ロド助より単に新しいからなのか、エンジンが滑らかでとてもいい感じです。脚も当りがついてきたのか、最初よりゴツゴツ感が減ってきたように思います。単に体が慣れてきたのかなぁ? ともかく、この足回りは結構気に入りました。

今日も真っ直ぐ帰宅。オドは846kmになりました。

明日は11時からスーパーオートバックスでナビの取り付けです。少し春の埃をかぶったター坊を洗車してから行きたいなぁ。でも、明日夜から雨で、日曜一杯降るみたいです。週末になると雨ってのは、悲しいです… 桜の下、オープンで気持ちいい季節が近づいてきましたね。こっそりお花見有休を計画中です♪