2004年2月19日(木) 曇り

納車まであと4日くらいらしい!!

今日は、またまた終日教育受講。

要するに、人の話はよく聴こうってことやな。みなさん、今日習ったことは会社では役立ちそうで努力してみるが、奥さん相手にはうまくコミュニケーションする自信なしとのこと(苦笑) 大体教えているインストラクターからして、奥さん子供さんから、うまくコミュニケーションするためにはやってはいけない行動をしてしまっているとのこと(笑)

そんなに奥さんとの話ってうまくいかないのですかねぇ? かずや、分かんない(^^ゞ

同年代の同僚Uさん(仮名)と同じ教育を受講したので、休憩時間などは日頃出来ない情報交換。って言っても、相変わらず話題はお互いの健康についてだったりして(^^ゞ じじくさいねぇ(笑)

今週は何故か午後になると鼻水ダーダー(--; 夕方になるとぴたりと止むし、午前中は比較的問題なし。なんなんだろう?

今日は無駄遣いの算段などすることなく、夕食食べて、真っ直ぐ帰ってきました。

さーて、「エースをねらえ」を見なくっちゃ。どこかの記事で、中年おやじがテニスウェア姿の彩ちゃんの生脚見たさに視聴率好調…とか読んだな(^^ゞ なんでもドラマに弱いTV朝日系列としてはまずまず好調なのだとか。しかし、彩ちゃん好き、生脚好き、中年おやじ、ってそこまで俺を名指しせんでもよかろうに… (--;

でも最近TVに疎いので、いままでまともに見たことないのですわ(^^ゞ 今日はばっちり見るぞ〜

# なんだかいやらしく聞こえるな…(^^ゞ