2004年2月17日(火) 晴れ時々曇り

納車まであと6くらいらしい!!

今日は終日教育。当然9時から始まるそうで、仕方なく早起きして通勤渋滞の列に並びました。うげー、混んでる混んでる。社員駐車場に停めて、教育用の場所まで20分も(「も」って言っているところが駄目駄目)歩いて移動。汗かいた(^^ゞ

人事評定は色々な所に気を配って、公明正大にやりましょうってことだな。

さて、この教育、基本的に私と同じ職位の人達が集まっているはずです。知った顔があちこち見えますが、あっ、有名人が!! ウェブ、雑誌、ビデオマガジンなどに最近露出の多いテストドライバーO氏を発見!! 少し前に買ったロドスタターボの記事があるDVDマガジンにも(写真と手紙だけだけど)出てましたな。なんかげーのー人に会った気分です(^^ゞ あはは。

さて教育は妙にテンポよく進んだらしく、17時終了予定が16時に終了。上司に退社時間変更の連絡をして、まだ明るい空の元、自由の身になりました♪ いやー、一緒だった受講者は、ほとんど当然のごとくそれぞれの職場に帰っていきましたが、私は他人より仕事が効率的だからなー(単に他人より仕事が嫌い? (^^ゞ)

早起きして朝食が早く、昼食も11:30だったので、すでにお腹が空いており、17時にして早夕食。わはは。

で、暇なのでディーラーのおねーさんに電話してみました。なかなか入れ違いで連絡が取れず、結局19時過ぎに二人だけの語らいの時間が…(電話は大抵二人のお話し合いです(^^ゞ)

でもって、ター坊は既にラインオフし、オプションパーツ取り付けのための架装工場の方へ行っているようです!! そして順調なら来週2/23(月)には納車できるとのこと。なんと、2/23は3ヶ月に一回の内科検診の日で、有休にしています!! うぉー、ちょーどいいかも〜!!

ま、最早で○○日ってのは遅れる可能性も大ですけど、それでも来週末2/28にはター坊とご対面です!! あ、来週末ってのは、平日だと夜になっちゃうし、できれば明るい空の下受け取りたいので週末ってことです。でも、一番早く2/23がいいなぁ。でも、月曜日なんかにきたら、火曜日から会社行きたくなくなっちゃうなぁ。

この週末は、納車後に交換するパーツ類をディーラーへ搬入することにしました。えーと、ノーマルホイール4本、ノーマルステアリングホイール、サスペンション4本と取説くらい持っていけばいいのかな。なんとか2往復で済ませたいなぁ(^^ゞ

うーん、待ちきれない〜 ワクワク♪