2004年2月16日(月) 晴れ

納車まであと12日くらいらしい
本当は今日がター坊誕生日ではないだろうか…

今日もいい天気。春の感じが高まってきましたね。こりゃいいやと、もしかすると今年初めてのオープン通勤。コートの襟を立てたものの、サイドウィンドウは下ろして会社へ向かいました。もう寒く無いですね♪

さて、昨日の午前中もそうだったのですが、今日も昼過ぎから鼻水が止まらず、3分に一回は鼻をかむ始末。かんだらかんだで鼻の奥がむずむずするので、またまた鼻水。昨日の午前は窓を開けて布団干し。今日の午前は何もしなかったけど、朝はオープンカー出勤。ま、まさか花粉症デビュー!? きゃ〜〜〜!!

でも午後遅くなってきたら、ぱたりと鼻の調子回復。たっぷり水っぽい鼻水を通したせいか、いつもよりむしろ調子いい感じ♪ 一体なんなのさ(^^ゞ

来期の計画で悩んでいると、上司と上司の上司が近くの席で来期計画について喧々囂々。中には明らかに私の担当領域と思われる会話もとぎれとぎれに耳に入ります。

「そりゃ違うだろ○○君!!」
「いやいや、あーだこーだ」
「そーではなくて、担当する彼が○▽×」

う〜ん、集中できません(^^ゞ まだ、将来のこと(笑)はあんまり考えない方がいいのかな(笑)

朝も、帰りもプールでキョロキョロしましたが、ター坊どころかロドスタを見つけることはできませんでした。本当に我が家のター坊は完成したのかなー?

明日は終日教育に招集されていて、ありがたやありがたや…(--; お陰で早起きしなくちゃいけません。早起きしたら、オープンだと寒いかも?(オープンにしなけりゃいいのですけど(^^ゞ)