2004年2月12日(木) 晴れ

納車まであと16日くらいらしい

比較的平穏な一日。

立春を過ぎたとはいえ、普通なら寒さ真っ盛りで、雪のもう一つも来る頃のはずですが、穏やかで過ごしやすい冬だよね。車通勤ってこともあって、最近はボタンダウンのシャツの上にハーフコートを羽織っただけで通勤しちゃいます(^^ゞ なんとかなるもんだよな。最近ますます着るものに無頓着な気がしますです、はい(--;

さて昨日は恥をかいたので、Yさん(仮名、♀、既婚)に
「今日は帰って飲んだくれて寝ます」
と宣言しました(実際は休肝日にしましたけど(^^ゞ)

今日はYさんに
「飲んだくれましたか?」
と確認される始末(^^ゞ さらに
「おぜうさんは結婚してるのよ。ショック?」
「が〜〜〜ん」
「大体、あの娘クラスは、あんたには高値の花よ!!」
と更なる攻撃が!!

「くっそ〜!! 今日こそ、飲んだくれて寝ます!!」

しかし立春を過ぎたらいきなり、桜散るっすか(ToT) ま、でも、年の功っていうか、端から期待しない程度には人間が熟成(笑)されてきていますですよ、はい。

と言うわけで、飲んだくれることにしますです♪かなり疑わしい気もしますが、明日はター坊誕生予定日らしいので、前夜祭だぁ〜♪