2004年2月10日(火) 晴れ

納車まであと18日くらいらしい

寒くて目が覚めてしまいました。でも私が出勤する頃には、ロド助の窓の霜も解けているので助かります。いやー、冬は特に遅めの出勤が助かるなぁ。無法者原チャリ&チャリンコ軍団もいないし、まだまだ危なっかしい小学生軍団もいない。安全な通勤のためにもお勧めです。

さて、やっと報告書もでっち上げました。まだまだ残りがあるのだけど、保留しておこう(^^ゞ それよりこれから大物が待ち受けていて、かなり鬱(--;

あ、体重増えてる(泣) なんでだ……… あ、今朝トイレ行ってない(--;

退社して予約しておいたTommy様(笑)のCDゲット。『「奥さまは魔女」の日本版ドラマの主題歌』らしい。TVあんまり見ないから知らないけど(^^ゞ ま、あれだ。悪くないけど、ビジュアルが好きなので、音だけだとちょっと淋しいかも(^^ゞ

ついでに HYPER REV マツダ・ロードスター No.5 をゲット。要するにアフターパーツのカタログ本ですな。暫くノーマルのまま乗るつもりなので(「絶対無理」という声多数(^^ゞ)、のんびり眺めるだけにしておこうと思いますですよ、はい。

おぉ、期待していたあっこ先生の温泉編CMが流れたぞ ダウンローダーを使って保存しておこう(^^ゞ