2004年2月9日(月) 晴れのち曇り

納車まであと19日くらいらしい

3連休明けの月曜日は、普通の月曜日より更に憂鬱ですな。でも久々にロド助が小綺麗だし、オイル交換のプラシーボ効果か、通勤は気持ちよし。これで景色のいい、小川のせせらぎでも聞こえるワインディングロードを30分くらい走る通勤路なら言うことなしだよなぁ。(贅沢過ぎますね(^^ゞ)

PCへのセキュリティパッチ命令が出たので、担当するPC他で12台作業していると、小1時間経ってしまいます(ToT) こりゃ、分担しないと大変過ぎるなぁ。でも人に頼んでも、いつまでも対応してもらえずにいると、イライラする(^^ゞ そんな思いするくらいならと、結局自分でやってしまいます(^^ゞ

なんか楽しいことでもないかなぁ。

Shadeでター坊でも作ろうかなぁ。でも現車がないとイメージ湧きにくいんだよなぁ(^^ゞ

ま、今週末になれば、白馬に乗った(?)美女が、「あの〜、私が作ったチョコなんですけどぉ、食べてもらえませんか…」

# 酔っぱらっているらしい(^^ゞ