2004年2月8日(日) 晴れ

納車まであと20日くらいらしい

夕べは少し夜更かしだったのもあって、朝寝坊&二度寝(^^ゞ

これじゃいかんと、最低限の雑用と、洗車。やっぱ洗車すると私は元気になるよ(^^ゞ 土曜の午前中に洗車すると、もっと元気な週末が過ごせそうな気がする(^^ゞ

カー用品店で昨日発売のKENWOODカーナビHDV-910のパンフをもらってきました。こいつか、パイオニアの2DINタイプのやつが本命だな。といいつつ、資金にはあまり余力がない今日この頃(^^ゞ ブースト計もほしいし、ETCも付けなくっちゃ。ゴールデンウィークにはOKUYAMAにロールバーを付けに行くかも? レンズもほしいし、ガレージ(いきなり飛躍したな(笑))もほしい。

いやー、頑張って働かないと(^^ゞ

さて、夕日でも撮りに行ってみるかと近所の黄金山に登ってみましたが、既に日は沈んでいるわ、西の方は曇っているわで、全然だめ。仕方なくISO感度を上げて、夜景。手持ちで1/10sですが、このくらい小さくすれば、そこそこ見られるな(^^ゞ

明るく見える橋はR2。毎日その下の川沿い向こう側の社内道路を走って、通勤していますです。

2004:02:08 18:09:57, Canon EOS 10D EF17-40mm F4L, 40mm, プログラムAE, 1/10s, F4.0, ISO1600

なぜか女子高生のメル友が出来てしまい、おじさんは戸惑っていますです(^^ゞ