2004年2月7日(土) 曇りぱらぱら雪?

納車まであと21日くらいらしい

駄目だ。なんにもする気無し。寒いし。平日と同じ時間に起きて朝食摂ったけど、出かける気力なし。

二度寝、三度寝… お腹減ったけど、面倒だから寝てごまかそう!? やっとTommy様CDを鑑賞。Heavenlyの方は2枚組で、CD+DVDでした! これまた素敵♪ しかしなんだな、そのうちDVDっていうか映像付きが当たり前で、音だけも聞けるけど映像付きってのが主流になる気がするな。

でもってコピー防止機能とか変なものがついてくる元凶なので、レンタル屋は全てあぼーん(笑)だな。あ、でも映画はレンタルで見たいかも(^^ゞ ま、なければないでいいか。

日が暮れて、さすがに空腹に耐えかねて、夕食の買い出しに。ロド助の窓の汚れ具合から、雪でもぱらついたのかな? 今日の天気はヒッキーだったのでよく分かりません。食生活の乱れをメル友から叱られました(^^ゞ