2004年2月4日(水) 雪?のち曇り

納車まであと3日は無理と確定(ToT)

リアウィンドウの白いものは、夜露が凍ったものか、未明の雪か?

きょろきょろするも、今日は目撃できず。

先日見つけたRotary Engine の java applet。もっと凄いのも見つけたけど、JAVA版の健気さも捨てがたいね。JAVAはよく分からないけど、ちょっといじって2ローターにしてみたり(笑)

例の元同僚に、「随分待っているのに納車されないよ〜」と愚痴ってみたり。いや、彼は開発担当なので、そういう文句を言われても筋違いなんですけどね(^^ゞ 開発はとっくに無事終了しているから、宝くじの発表を待つ気分で楽しみにしろとのコメント。今の季節は空気が冷えていてよく過給するから、すげー走るぜーだって。

うぉー、早く早く〜!! 納車はまだか〜!!

一日中、報告書を作成していると肩が凝るよね。夕方、そのデータが壊れてWordで開けなくなり、すげー焦りました。なぜかWord97では開くことができ、再セーブしてWord2000でもOKに。いやーバックアップは取っておかないと怖いよね。1週間だろうが1ヶ月だろうが、簡単に仕事の結果がパーになるものなぁ。

水曜日なので定時退社して、散髪行って、飯食って、MEGAまでふらふらと。特にめぼしいものは無かったのだけど、CDコーナーでふと目に留まるTommy様(笑)のポスター もうすぐお誕生日なので新シングルCD発売の模様。CDなんて予約して買ったことがないのですが、いそいそ予約(^^ゞ その予約表には2ndアルバムからの先行カットシングル…とか書いてありました。ってことは、もうすぐアルバムも出るのか! ってな訳で、店員さんに調べさせて、そちらも予約。

「通常版と初回限定版がありますが?」
「限定版!!」(^^ゞ