2004年2月3日(火) 曇り時々雪

納車まであと4日は無理と確定(ToT)

雨も上がり、ロド助ドロドロ(ToT)

朝、いつものように通勤。工場群を抜けていくと完成車プールがあります。ほとんどは大きな自走式の立駐みたいな所にプールされるのですが、一部だけ立駐の間の広場みたいな所に置かれる車もあります。なにげに目をやると、そこには赤、白2台のロードスター・ターボ♪(だと思う) リアスポイラーの幅が広く、フェンダーまで掛かるタイプに見えたので、おそらくターボだと思います♪

「え〜、白のやつは俺のかなぁ♪ うふふ♪」

と、はしゃぐおじさん約1名。まぁ、ディーラーに納期が伝わっていないってことは、もっと後の生産分の可能性が大なんですけどね(^^ゞ でも、この目で量産車を初めて確認した日だったのでした。

先日体調を崩して早めに帰った穴埋めに、長残して帰宅。帰宅時もキョロキョロして通りかかりましたが、暗くてよく見えず。でも、すでに無かったみたい。オドメーターに目をやると、64000kmを超えました。

近々、テレビ東京で水素REの放送があるみたいです。テレビ東京ってことで、広島では地上波の放送はなし(ToT) 衛星ならテレビ瀬戸内とかで見られるみたいです。うちは衛星放送なんか受信できないやい! といっても、最近地上波ですらTVはほとんど見ないのですけど(^^ゞ