2004年2月2日(月) 雨のち曇り

納車まであと5日は無理と確定(ToT)

久々の雨。と言っても、しとしと静かに降る春の雨。

仕事は相変わらずスランプ。積極的に頑張るしか抜け道はないのだけど、どうも気合いが入らないなぁ。

月も変わったし、気分転換に昼休みディーラーに電話してみました。

「2月になったので、そろそろ生産計画が分かって、納車日とか分かっちゃったりしました♪」
「申し訳ありません。まだ分からないんですよ。革シートは遅れ気味らしいのですが、横田さんのは革シートじゃないし、でも分からないんです。もーしわけありません」
「ま、(メーカーのせいだし(^^ゞ)仕方ないですね。それはそうとWTFで気付いたのですが、ドア内蔵のツィーターを追加したいのですけど…」
「まだ時間的に余裕があるので十分間に合います。そちらの料金を加えるのと、計算書を作成してから少し時間が経ったので計算書を作り直させてもらえませんでしょうか?」
「ん? じゃあ週末にでも伺います」

と、なんだか「振り出しに戻る」状態です。あはは(^^ゞ さすが、今日の占いカウントダウン最下位なだけあるな(ToT)