2004年2月1日(日) 晴れのち曇りで雨降りそう

納車まであと6日はかなり無理…

今日も暖かいですね。

洗車でもしようかと天気予報を見ると、明日は雨みたい。じゃ、いっかと思った途端に、ゴロゴロ… ゴロゴロ… 雷じゃありません、私の部屋での様子(^^ゞ 納車予定が決まらずに、なんか中途半端でやる気が起きないです。

ミラくえの方は、別の方が「離婚したなら私とケコーンしる」(笑)と言ってくれて、再婚。子供生まれたけど、またスライムと坊さんみたい(双方から違った子供に見えるらしい)なので、一旦偽装離婚して(笑)、再々婚。職業がアイドル(笑)同士なんだから、可愛い子供が生まれて来いよなぁ。

レンタルDVDを返しに行って、本屋で広島の寿司屋の本を立ち読み。寿司屋巡りってのも悪くないなぁ。近所に完全予約制のお店があるのも見つけました。ジョギングの途中で、「あれれ、こんな裏通りに寿司屋があるぞ」と気付いていたのですが、そうか完全予約制か。

今日は買わずに帰ってきたのですが、スーパーで握り寿司買って来るのは当然の成り行きですね(^^ゞ ま、近所の寿司屋というよりも、一泊旅行で旨い寿司屋や海鮮料理を食べて、綺麗な海を見て帰ってくるってのが理想のドライブパターンだよな。憧れているだけじゃ実現できないので、日頃から調べておかなくちゃ。