2004年1月13日(火) 晴れのち曇りぱらぱらと雪

納車まであと25日

うわぁ〜今朝は寒いっすねぇ。見上げると青空なのに、ぱらぱら落ちてくる白いものは何よ… 午前中、少し離れた実験場まで歩いて出かけると、冷たい風がピープー吹いていて、こりゃたまらん(ToT) あぁ、冬は本当に辛いなぁ。早く春にならないかなぁ…

所で上の方に書いてある赤い字は、具体的な日程が決まったわけでもなんでもありません。期待として2月第一週の週末辺りには来てほしいという願望です。最近すっかりテンションが下がりきっているのですが、清貧(?)な一般ピーポーが背伸びして新車を買うのだから、せめて気持ちくらい盛り上げようという、けなげ(?)な自助努力です!?

なんか楽しいこと無いかなー。いやー、そんなに贅沢を望んでいるわけではないのですヨ。

  • ジャンボ宝くじ一等が当たるとか
  • 実は資産家の子供だったことが判明したとか
  • ノーベル賞にノミネートとか
  • 以前出した特許で望外な報奨金とか
  • 綺麗なおねーさんからラブレターとか

一部を除いて、根底は物欲だな(^^ゞ