2004年1月5日(月) 晴れと曇りと雨

夜更かしの癖がつき、夕べも寝たのは遅かったけど、なぜか7時にばっちり起床。テキパキと準備をして8時半頃に横浜を出発。

N森A菜の歌姫3などを聞きつつ走りました。このアルバムは、男性ボーカルを彼女がカバーしたやつなのですが、何故かクールファイブの東京砂漠が気に入りました。

お昼にPAに寄ると、マクドナルドがあります。最近、マックやらケンタやらPAやSAにあって変な感じですね。でもってレジのおねーさんは妙に短いスカートになま(?)あし。うひょ〜

多賀SAで980円のうちやまだひろしとくーるふぁいぶのCDを買い込んで東京砂漠三昧(笑)

食べて歌っていたら眠くなってきて、京都を過ぎた桂川PAで仮眠。ここを過ぎると名神はしばらくPAが無いので、しっかり休まないと。なんだか雨が降ったり日が差したりと不安定な天候ですが、気温は低くないので、エンジンを止めて仮眠しても寝汗をかいていました(^^ゞ

その後も砂漠三昧。日が落ちてきて、ちょっと体調不良。寝不足と寝汗と歌いすぎで体力を消耗したのかも?

のんびり走って、11時間48分で自宅到着。全く渋滞なしなのに、すげーのんびり走ったからなぁ。燃費もまたまた14km/L辺りでした。なんだか燃費いいなぁ。やっとエンジンに当たりがついてきたのかなぁ < そんな訳はない(笑)

正月は不摂生し過ぎたので、今日は休肝日にしよう。