2003年12月31日(水) 晴れのち曇り?

段々昼夜逆転になりかけている連休のこのごろ(笑)

なんのアイデアもなく、ようやく年賀画像をでっちあげ、準備万端?

やっと準備できて力尽き(?)、その後はのんびり。年末は一番リラックスできる感じでいいなぁ(^^ゞ 昨日犬の写真のプリントに寄った大和のキタムラに、EF85mm F1.8 の中古が安く出ていたのが、心残りだなぁ。これまでコンパクトデジカメしか使ってこなかったので、折角のお休みは首都圏大型カメラ店巡りでもしてみようかなぁ。あぁ、でもこれ以上無駄遣いしちゃ駄目だなぁ(^^ゞ

さて、今年もいろいろお世話になりました。皆様、どうぞよいお年をお迎え下さいませ〜♪