2003年12月30日(火) 晴れ

なんとなく暖かいいい天気。数十年ぶりにふつーの年賀状を出しましたが(^^ゞ、いつもの電子メール版年賀状の準備ができてなくてまずいよなぁ。ふつーの年賀状を数十年さぼった結果、たくさんの友人を失った気がしますが、それでも律儀に送ってくださる方が数人いらして、最近ネットで印刷とか頼めるので、数枚頼んでみました(枚数が少ないのでえらくコストパフォーマンスは悪いのですけど(^^ゞ)。

近所に買い出しのついでに給油すると、14.18km/Lとますますいい燃費。ほんまかいな。ま、東名高速区間もずいぶんマターリ走ったけど…

気まぐれに実家の飼い犬を撮影。100枚以上撮影して、まぁまぁ気に入ったのがこれ↓

2003:12:30 13:58:17, Canon EOS 10D, EF50mm F1.4 USM, 絞り優先AE, 1/750s, F2.0, ISO100, EV0.0, 分割測光

ブラッシングしていないので、雑巾犬だなぁ(笑) 最寄りのカメラのキタムラで気に入ったやつを7枚ほどプリントしてもらいました。

久々にジョギングしてみましたが、苦しい(笑)