2003年12月29日(月) 晴れとか曇りとか小雨とか

なんとか7時前に起きて、出発準備。ばたばたしているうちに8時を回ってしまいましたが、今日は出発しましたです、はい。

順調に進んで、山陽道の東の端辺りで昼食、するといつものように眠気がくるけど、名神に入るとなかなかPAがない。やっと桂川PAにたどり着いて、バケットシートの中で変な姿勢で仮眠(--; あぁ、首が痛い…

その後は天王山トンネルも、ドライコンディションの関ヶ原も順調に超えました。静岡県に入った辺りで、オドメーターは62000kmに。早く納車してくれないと、どんどんオドメーターは進むぞ〜 ちなみに査定時の距離で契約はfixされていますので、距離が伸びても私には不利にはなりません(^^ゞ

前回の帰省で2代目Let's noteが壊れたのが気になって、なんとなくおとなしい運転(^^ゞ そのおかげか前半は13.1km/Lと比較的いい燃費でした。ター坊になるとギヤ比がやや低速気味になるし、嬉しくて不必要に踏んでしまって悪くなるのかなぁ。

でもって交通量は多めですが、最後の海老名SA・綾瀬バス停付近8〜13kmの交通集中による渋滞を除いては、渋滞にはあわずにすみました。でもなんとなくのんびり走ったので、結局11時間22分という平凡なタイム。

3代目Let's君も無事起動でき、日記を書いている次第です。