2003年12月27日(土) 曇りのち晴れ時々雨

連休初日。妙に冷え込んで、ベッドから出るのが辛いですね。

午後から昨日キャンセルした散髪に。ふぅ、すっきり。Road&Ster誌37号など買って、ファミレスで昼食。大繁盛中のタイヤ館で、申し訳なく思いつつもタイヤの空気圧調整(無料)。これで洗車できれば準備万端なのですが、青空が見える割りには、雨が降ったり止んだりの不安定な空模様です。

ま、夕方まで保留かなと帰宅して、ゴロゴロしているうちに昼寝してしまい、早日暮れに。まだ天気が不安定です… と思っていると、またまた意識が遠のく…(^^ゞ 完全に夜になって、寒いけど洗車すっかとロド助の所に行くと… 夜露が凍ってました(--; これは諦めるしかないわ(笑) まだ、なんか風邪の入り口にいる感じがするし、無理は禁物。

明日、朝起きて元気だったら帰省しようと思います。

2ちゃんねるロドスタスレで見掛けた衝撃映像(笑)