2003年12月20日(土) 曇り

夕べは早くに寝てしまって、朝早く外を走る車のチェーンの音で目が覚めました。うちの前の道路ではチェーンなど不要に見えましたが、やっぱり山の方はそれなりに積もっているのでしょうね。

久々にパチリ。あ〜、カメラ使いてぇ。でも、寒いのは嫌〜

寝不足でもないし、それほど疲れているわけでもないけど、寒いし動き回っても無駄遣いするばっかりだし(笑)、二度寝三度寝。もう、半分意地になって寝まくりました。あはは。

いい加減眠気を誘えなくなってきたので、飲んだくれてやる〜 う〜ん、とことん自堕落な休日ってのも、たまには(?)必要でしょう。

お? 酒も食い物もないなと、近所のコンビニに買い出し。ロド助は、いつもの所で静かに佇んでいました。本当に従順ないい子だな。

# 勝手に夜遊びとかされちゃ、怖いけど(^^ゞ

夜になって Canon のページを見ていて気付いた。EF50mm F1.4 USM撮影例は、車のインパネ。そうか、やっぱりそういうレンズだったのか。最初に写したのがそういうのっては、正しかったのだ(笑)