2003年12月17日(水) くもり時々雨

朝早く雨が降ったのか、外はしっとり、ロド助薄汚れ… でも、なんとなく気温も高めなので、オープンで出勤。

もう、飽きてきた資料の修正。やっと上司の上司の上司へ再度持ち込み。技術的な内容はOKだけど、もう一点不足項目があるよとのお言葉。はぁ… もう著作権(笑)放棄したい(^^ゞ

定時退社日なのでそそくさと退社。MEGAで買い忘れていた、フジテレビ K&T プロジェクトのCDを購入。最近、TVと言ったらめざましテレビくらいしか見ないのですが(^^ゞ、毎朝のように流れるので、ついつい買ってしまいました。でもこりゃ車の中で聞くというよりも、カラオケで職場の可愛い娘と歌う曲だな。嫌いじゃないのですが、最近めっきりカラオケどころか飲みに行く機会もほとんどないので、練習(笑)しても無駄だな、きっと。

さて、納車待ちの身としてはワクワクの日々のはずなのですが、なんといっても納車が1.5ヶ月先だと、なんか途方に暮れるっていう方が近いですわ。それでもあれこれアフターパーツを調べたりして、なんとかテンションキープ中。OKUYAMAのBBSでは、エアロボードとロールバーの共存を確認してみました。NB4からエアロボードにスピーカーが内蔵されましたし、まったりオープンドライブ派の私としてはエアロボードは残しておきたい。しかしロールバーなしってのもなんとなく不安だし、今度付けるとしたら左右をつなぐマイティバー付きがいいかなぁと… でも、今と同じプレーンな4点にして、別にブレースバーを付けるという手もあるなぁ…

なにはともあれ、現車が来ないと始まらないわ。早〜く来い来いお正月ター坊や♪