2003年12月14日(日) 晴れ

夕べは久々に祝杯(?)で日本酒飲んで早くから寝てしまい、未明に起きて湾岸とか読んで(^^ゞ、さらに二度寝…

午後からやっと出かけて、アンフィニへ車庫証明の書類を届けてきました。するとK嬢から衝撃的な台詞が…!!

いや、愛の告白とかじゃありませんって(^^ゞ 正式に注文すると大体の生産予定期間が分かるようなのですが、どうやら1月月末辺りらしいです。あらら。おそらく今月末から生産は始まるはずなので、よくわからないけど100人位は私より先に注文したのでしょう。ウェブ、ML、BBSなどで「ターボ買ったよ!!」と浮かれているのは私だけなのに、その影には先行するライバルが100人(いい加減な推定)もいたなんて!!

ま、のんびり待つしかないですな。1月末辺りってのは一番寒い時期ですね。オープンにして

(・∀・)スンスンスーン♪ ( ゜д゜)ハッ! (by 2チャンネル)

ってな感じで慣らしをするのは辛いから、一気に京都辺りまで往復して慣らしを終えてしまいましょうかねぇ。1月末じゃL氏は未だ京都に居ないか…

スポーツファクトリでロードスターのDVDを買って、サービスカウンタを覗くと、K氏がお仕事中。一言挨拶。

「いや〜、買っちゃいましたよ」
「あんなに綺麗に乗っていたのだから勿体ないですね」
「いやいや、やっぱり走行距離多過ぎですって(^^ゞ」

その後、スーパーオートバックスへ。ボーナス渋滞しており、駐車場の入場待ち行列に並ぶ。すぐ前もオープンにしたNB2以降のロードスターなので共感を覚え掛けたけど…。メインサイレンサーを交換してあって、ちょっと前に進む度にバォンバォンと空ぶかし。うるせーっての。私、うるさい車大嫌い。更にロールバーでなくて、ファッションバーってとこが共感できなかったですわ。いや、人それぞれなんですけど、ファッションバーってその名のごとく、かっこだけの製品しか無いみたいで、かっこよさと乗員保護を両立させた製品は見たことがありません。見た目は私も結構好きなのですけど、機能がない部品って付ける気しませんですわ。ちゃんと強度のあるファッションバー(とは呼ばないな、きっと)って無いのですかね?

# 昨日注文した機能の無いほわいとれんずってなにさ(^^ゞ

店内では、後付けメーターなどと睨めっこ(^^ゞ 今のモチベーションと、現実的ではないけどプライベートテストベンチ&豊富な資金があれば、チューナーかず屋になってもいいかも♪

「くくくっ、悪魔のター坊は、まるでくるおしく、身をよじるように走るという…」

# 単にオープンなので、絶対的なボディ剛性が不足ともいう
# 漫画の読み過ぎ? (^^ゞ