2003年12月5日(金) 曇りほんの時々雨

昨日のタイマーセットのままだったので、早起き(--;

銀行のインターネットサービスに接続すると、口座に凄い額が振り込まれていました(嘘です。安いボーナスです(^^ゞ)

憂鬱に一日を過ごしました… YさんやNさんが、「ボディカラーはグリーンが渋い」などと人を惑わすことを言うので、ますます頭の中は混乱(^^ゞ

でも、冷静に考えて一番の障害はなんだろうかと考えると、ロド助についているパーツをはずすのが面倒くさいってことですな。アフターパーツは下取りにあまり加点にならないけど、丁寧にはずして(当然自分の手は汚さない(^^ゞ)、個人売買とか面倒なことは嫌です。

でも、絶対エスケレート(バケットシート)はお気に入りだからとっておこうと思うし(これは自分でノーマルシートに戻そう)、下取りであまり評価されていないみたいなTE37は残しておきたい。下取りってアルミホイールかそうでないかくらいの評価みたいで、悲しいです。ステアリングも使うかどうか分からないけど、ノーマルを残しても仕方ないので、戻すか…

カーナビはそろそろ年期ものだし、ボディ補強パーツ関連も剛性が元から上がっている最近のロードスターに移植する意味は薄い。ETCは単価が低いから、工賃払ってはずすのもどうかなぁ… HIDはH4用なのですが、NB1は2灯H4、NB2以降は4灯でバルブの規格はHB4/HB3で流用できないみたいなので、手間or工賃掛けてはずす気になれない。

更にディーラーに下取りに出すのか、「売れ売れ」とうるさかった昔の上司に譲るのか、と選択肢が多くて面倒。

面倒が一番嫌いなんです…(--; だから買い換えるって決めた訳じゃないのですよ。いや、ほんと。

天気が下り坂なので、ジョギングはさぼり(^^ゞ