2003年12月4日(木) 晴れ

朝から会議のため、早起きして出勤。夜露でしっとりのため、久々に幌は降ろさずおとなしく渋滞の列に並びました。

会議は散々。上司の上司の上司から、大枠も細部も徹底的に修正指示が(ToT) いっそ、「これは話にならんから、取りやめよう」ってことなら楽なのですが、「間に合わせろ」ってことなので、暫く悶々とした日々を送ることが決定しました…

ロドスタ仲間の同僚Yさんに、相変わらず内装が絞り込めず悩んでいると言うと、

「よこたさんはどうせいじっちゃうんだから、内装なんて安いやつでOK」
「でも黒革シートのやつだと、シート、ステアリング、シフトノブに赤いステッチが入って素敵なんだよ」
「どうせシートもステアリングも換えちゃうでしょ? シフトノブだけ買えば問題なし。そうだ助手席はMAZDASPEEDシートも使えるし」
「う〜ん、そうだよね。Yさんのお陰で、決められたよ」

とは言ったものの、決心つかない(^^ゞ とてもそうは行かないのだろうなとも思いつつ、今度は当分いじらないで標準状態を楽しもうとも思っているのですわ。

シート
ステアリング
シフトノブ
サイドノブ
黒・赤クロス 黒革赤ステッチ 黒革赤ステッチ 黒革赤ステッチ 黒ビニール
黒クロス 黒革 黒革 黒革 黒ビニール
黒革・赤ステッチ 黒革赤ステッチ 黒革赤ステッチ 黒革赤ステッチ 黒クロス
タン革 ウッド ウッド ウッド タンクロス

クロス系シートは、価格が安いけど、普通。革系シートは、12万円高いけど、少しゴージャス、でも夏暑く冬冷たい、手入れが難しい、幌がクロスでこちらもゴージャス。

ちょっと派手だから嫌と思っていた、黒・赤クロスのシートは安くて、カタログモデルとは違っていて、悪くないかも? などとまで思い始めた…

一番安くて嫌いじゃない黒クロス内装は悪くない選択だと理性では思うのだけど、一番安い&ステッチなしで今と差が一番少ないというのが、気に入らないのだな、きっと(^^ゞ

どうすれば決められるのだろう?

「○○があなたには似合うわ。隣に乗せてね♪ うふふ」

とか綺麗なお嬢さんに言ってもらえれば即決!? (^^ゞ

↑お馬鹿