2003年12月2日(火) 晴れ

随分と気温も下がってきましたが、遅い出勤のお陰でオープンでも快適♪

やっとボーナス支給日&明細が確定しました。そっか、年末はボーナスがあるんだよなぁ。すっかり計算に入れるのを忘れていた私の心の中で、最後の壁がガラガラと崩れ落ちていくような気が…(笑)

最近助手席側からミシミシいうので、会社に着いてからドアトリムを確認すると、前側が浮いていました。先日ドアロックのアクチュエータを交換した時にトリムが歪んだのかなぁ? トリムを止めているロックをはめ込んでも、トリムの中央部をグイッと押すと、またトリムの前側が浮き上がってきちゃいます(ToT)

週末にいちゃもんつけに行くか… でも万が一車を買い換えちゃうと意味ないかも(^^ゞ

知り合いが近所のスーパーのレジ係にお気に入りを作っているらしいので、帰りに初めてそのスーパーに寄ってみました。いつものスーパーより広く、慣れないので欲しい物がどこにあるか悩みました。でもってそのIM嬢は発見できず。なんか騙された気分ですわ(^^ゞ