2003年11月30日(日) 曇り時々雨のち晴れ

11月ももう終わりですね。昨日は出勤だったので、休日は今日だけ。疲れが溜まっているためか、はたまた夜更かしして何度もロードスター・ターボのDVDを見たためか、なかなか起きられません。

一念発起して(そんな大袈裟な(^^ゞ)、やっと起き出しました。あれこれ雑用して、3億円を宝くじを買いに行って、来年の子犬めくりカレンダー買って、散髪して、あーもう日が暮れていく…(ToT) 一日しかお休みがないと辛いっすね。

立ち読みで、「一つの指輪は、すべてを統べ」は、“One Ring to rule them all. ” だと、今頃勉強したりして(^^ゞ 原文がすらすら読めると、また楽しいのでしょうね。

あちこちカー用品店を巡って、カーナビ価格調査。パイオニアの2DINタッチパネルのやつが気になっているけど、大体25万円前後みたいです。ついでにブーストメーターもチェックしていたりして(^^ゞ

なーんて、すっかり買い換えケテーイ・モードみたいですが、実はまだまだ踏み切れないのよねぇ。ロド助にあまり不満はないし、最近ますますエンジンは軽快で調子いい感じ。そりゃパワーがあれば更に楽しいだろうけど、そんなにパワーが必要な走り方してないし(^^ゞ ま、でもターボは低速からトルクが厚くなっていて、2.2L NAみたいな感覚らしいので、ずぼらに乗っても楽チンになるとは思うのだけど。

これまで4〜5年同じ車に乗ると、少しずつガタがきたり、飽きてきたりして、要するにこれまで乗っていた車に大袈裟に言えば愛想を尽かして、新しい車に飛びついていたわけです。ところが現在はロド助に愛想尽かしていないし、候補は同じ白(じゃなくてもいいけど)のロードスターな訳で、迷うのも当然かも?

さて、明日は審判の日。単なる運動過多か、内臓疾患か…