2003年11月28日(金) 雨時々曇り

延々と資料作り。もう飽きてきたなぁ(^^ゞ

三つの指輪は、空の下なるエルフの王に、
七つの指輪は、岩の館のドワーフの君に、
九つの指輪は、死すべき運命の人の子に、
一つは暗き御座の冥王のため、
影横たわるモルドールの国に。

一つの指輪はすべてを統べ、
一つの指輪は、すべてを見つけ、
一つの指輪は、すべてを捕らえて、
くらやみのなかにつなぎとめる。
影横たわるモルドールの国に。

(指輪物語 J.R.R.Tolkien より)

借りてきたままほってある、指輪物語でも見るか… 本棚に10年くらい並んだままの文庫版指輪物語は、すっかりヤニ焼けして黄ばんでいます。

と思ったら… ビデオの方は、以前すでに見た第一部を借りてきていることに気付きました(ToT) ちぇっ