2003年11月20日(木) 曇りのち雨

最近広島市はあちこち都市高速の工事が行われています。私の通勤路でも急に工事のピッチが早まりました。とはいえ、計画には間に合いそうもありません報告書とか出ていて、当分その恩恵には授かれそうもないのですけど。

その工事現場を通りかかると、一ヶ所従来からある道を横切る形で掘り起こしている所があって、迂回させられます。ちょっと横に出るだけなんですが、そこが未舗装。最近天気がよかったのでそれほど気にならなかったのですが、今日は昨日からの雨で、ラリー・グラベル・ステージって感じ(ToT) 当然ロド助は悲しいことに…

仕事の方は雑用が重なって、全然進まず。雑用も仕事なんだけどね。こういうことが全くなくて、技術の進歩だけ考えていたら、凄いエンジンできるのだろうなぁ!?

明日は不健康診断なので、とっとと寝るか。といいつつ、21時以降は飲み食い禁止なのに、まだ晩酌中(^^ゞ 21時に帰宅するのに、無理だわ、そりゃ。