2003年11月15日(土) くもり時々雨

5時過ぎに起きるも、二度寝。10時過ぎにやっと起床。

タクシーで夕べ社員駐車場に置き去りにしてきたロド助救出。駐車場近くの DoCoMo Shop であれこれ見るも、決断できず。FOMAでデータ通信も可能にして、PHSを引退させたいんだよなぁ。といってもノートPCも新調しないと、データ通信どころじゃないけど。

布団乾燥機とPC机補修用にウォールナット調壁紙を購入。

あちこち塗装がはげたPC机を早速補修。おぉ、高級机に生れ変わりました♪ あちこち気泡が入って、針でエア抜きしたけど、なんとなくポコポコ。見た目はウォールナット調だけど、手触りは…(^^ゞ

机が気持ちよくなったので、久々にShade♪

手抜きでのっぺり顔になってしまっているホイール:TE37を、もう少しまともにしようと、スポークを手直ししました。タイヤ・ホイールだけ見ると、結構いいじゃんと思いますが、車に付けての全景では大差ないっすね(ToT)

TE37, RE-01 ver.3