2003年11月13日(木) 曇りのち晴れ

なんとなく張り切れない今日この頃。っていつもだけど(^^ゞ、ま、平穏な日々が一番幸せなのかも?

お偉いさん向けプレゼが近いため、しこしこ資料作り。いつものこととはいえ、自分好みの趣味に走った趣向をこっそり作成中。単なる報告書とかプレゼ資料とか思って作ると楽しくないもんね。いつも作品と思って作っています。技術者に向いてないのかも(笑) 才能はともかく、芸術家とかクリエーター方面が向いていたと思うのだよなぁ。

相変わらず膝の調子が悪いので、今日は短めのジョギングに切り替えました。走り始めて5分くらいで体が温まってくると痛みは軽減されるのだけど、膝をかばいながら走るのであまりいい運動にならず、変な姿勢・力の入れ方で走るせいか、腰まで痛くなってくる始末(-_-メ 15分に満たないくらいで今日は切り上げました。

明日は早朝9時(^^ゞから会議なので、早起きしないと。そういえば少し早い忘年会もあるのだっけ。早めに寝よっと。

汗かいて、ビール飲んで、ぐっすり寝るせいか。お陰様で昼間は全く眠気が来ないのは、ありがたいと感謝しないといけないな…