2003年11月11日(火) 曇り時々雨のち晴れ

なぜだか6時過ぎに起きてしまい、手持ち無沙汰な朝(^^ゞ

仕事はあんまり冴えない感じの一日。いつものように20時過ぎに職場をあとにすると、職場の建物の前に妙に扁平率の高いタイヤを履いた某車が…!! あ、これかぁ! そっかぁ、これかぁ! しかし、この先、俺はどうすればいいんだよぉぉぉぉ〜!!

悩みはつきない中年の秋…

日曜・月曜とジョギングをさぼってしまったのですが、「今日もさぼっちゃいたいなぁ…」などという考えが頭の中を占領します(--メ なんとか旨いビールを思い浮かべて出発。

今日の○と×

○ ちゃんと最長コースを走った。
○ 最後の方でも息が切れなかった。

× 最初は膝が痛かった。
× 最後の方はやっぱり脚が上がらなかった。

淡い膝通のため心持ちゆっくり走ったためか、呼吸的には全然楽で、とっても不思議な感覚でした。でもランニングハイとは違うんだろうなぁ(^^ゞ