2003年11月8日(土) まぁまぁ晴れ

11/3が休日だったので、今日は出勤日(なんかせこい)。とはいえ半数程度は有休で、会社は静かなもの。私は有休申請し忘れて、出勤ですわ(^^ゞ

そんなわけで、メールは来ないし、電話もない。土曜は出勤して、休むなら月曜日にするのがお得なのかも?

# とはいえ、月曜日も出勤です、はい(ToT)

連日頑張っているせいか、ふくらはぎがパンパンです。僅かに膝も痛みがあるし、さらに昼過ぎから熱っぽく、風邪を遷され掛けているような気も…

定時でそそくさと退社してジョギングに出発するも、ふくらはぎの張りと膝の痛みが気になり、弱気〜。結局大幅にショートカットして、今日は10分だけで日和ってしまいました(^^ゞ ま、あれだ。アキレス腱切っちゃ取り返しつかないし、自分の調子と相談しながら、細く長く続けるのが吉だよ、きっと。

とはいえ、いつもの昼食後身体検査(笑)では、微増(ToT) 「われぇ〜、話が違うやんけ? おぅ? この落とし前、どうしてくれるんや、あぁ?」状態(^^ゞ

# いや別に、誰かにそそのかされたのではないです、はい