2003年11月5日(水) 曇りのち雨

午後から下り坂みたいです。

雲は多く、いつ降ってきてもいい天気ですが、寒くも暑くもなくで、取り敢えず幌を開けて出勤。やっぱ開けっ放しがいいなぁ。どこかに安く家付きガレージ(?)でも建てるかなぁ。

仕事では毎年恒例のイベントがあって、いつものように数時間立ちんぼ。でも強靱な足腰のお陰で(笑)、数時間の立ちんぼくらいでは、びくともしない体になりました。(立ちんぼする前から筋肉痛なので分からないという説あり(^^ゞ)

幸い多くの方から研究成果に興味をもって頂き、いい感じ。ま、私の場合、研究者としてより、泥臭い折衝≒世渡り(?)で成果を出しているという面が強いので、あんまり自慢にはならないのですけどね(^^ゞ

帰宅途中、先日注文した Roadster Days 2004 (ロードスターカレンダー)の不在通知をもって宅配便のステーションで受け取ってきました。

さて、午後から本格的に降り出しました。こういう日もあるのは当たり前ですが、約1ヶ月前から始めたウォーキング&ジョギングは、幸運にも雨に阻まれることなく続けてこれたので、今日は打つ手なしって感じ。ま、仕方ないか。たまには完全オフにしましょう。汗をかかずに飲むビールは、やっぱり少し物足りないっすね。

明日からバリバリ走る(&飲む)もんね♪