2003年11月1日(土) 晴れ

相変わらず秋晴れ。

疲れが溜まっていて少し怠けたい気分ですが、歯医者の予約があるのでモゾモゾと起き出しました。

いつものように綺麗にしてもらって、歯磨き指導、フッ素塗布… おねーさんはみんなますくしているからきれいにみえるのかなぁ。定番のピンク白衣(?)+紺カーディガンだし、いいなぁ(^^ゞ

かったるいけど、最低限の洗濯して掃除して… 力尽きました。昼からビールでマターリ(^^ゞ いやー、いいよねぇ、昼からビール♪

うとうとして起きると、既に夕暮れ… ま、いいや。

体中軽くですが引きつった感じが取れないものの、おニューのウェア&シューズが嬉しくてジョギングへ出発。今日は100円ショップで買ったウェストバッグにお財布を入れました。

心肺機能的にはもう少し余裕がありましたが、気持ち的に踏ん張れず、今日は15分程度で走るのは打ち切り。いつものスーパーでビールを買って帰宅。風呂入ってビール…ってのが(・∀・)イイ!! よねぇ

旧式の体重計しかないのですが、やっぱりちょっと体重増加? デジタル式100g刻みのやつが欲しいです。