2003年10月30日(木) 晴れ

快晴。

最近、車に乗る時にロド助自身が奏でるサウンド(ってほど高尚なものじゃござんせんが)以上に聞きたくなる音楽などなく、ストイック(?)な通勤を続けていました。

でも先日Amazonで本を注文したついでに買った EACH TIME:大滝詠一、ナイアガラ トライアングル:佐野元春・杉真理・大滝詠一は秋の遅い時間の出勤にぴったり(?) いや、正直言うと、いい感じ過ぎて、そのままエスケープしたくなるのですけど(^^ゞ

ダイエットの方は、昼に測ると変化なしだったのですが、15時に測ると僅かに落ちていたので、卑怯ですが低い方の数値を採用(笑)

仕事の方は、のらりくらりと楽な方、楽な方へ身をかわすのがうまいはずの私としては、結構追いつめられた感じ。でも他部門から頼りにされての忙しさなので、いい緊張感と充実感と… 何かと忙しいこの時期に、明日は有休にしようといつもの倍(?)働きました。あ〜あ、疲れた。

といっても体は全く動かさないこの商売、運動もしなくちゃ健康に悪いです(最近、少々図に乗っているのでお聞き流し下さい)。今日も元気にジョギングしましたとも♪ とはいえ、脚は結構あちこち張りがあり、きついなぁ。本当は準備運動してからの方がいいのだろうなぁ。

15分走って、いつものスーパーで夕食他を買い込み、帰宅。スーパーで商品に汗を垂らしたのは内緒です。ラップの上だから許して(^^ゞ ふくらはぎがつりそうになりながら、やっとこさ帰宅しました。

いや〜、足腰ガタガタなんですが、自分の体をいじめる快感に酔っているかも? そろそろジョギンググッズを買っても無駄にはならないかな?

# いや、この人は無駄だろうがなんだろうが、欲しけりゃ
# 買ってしまいますので、意味なしの躊躇