2003年10月28日(水) 晴れ

またまた秋らしいいい天気。昨日の一時的な雷雨&強風でロド助は斑点カーになっていますが、見なかったことにしてオープンで出勤(^^)/

Microsoftからの警告を受けて、セキュリティパッチを沢山のPCに当てているうちに、お昼になってしまいました。

お昼休みに体重測定すると、一気に-0.6kg!! よしよし。でも、お腹を壊したのが原因かも? (笑)

そういえば未だにMicrosoftの技術情報検索ページ(?)に会社のPCで行くと、いきなりリセットされます。怪しいページを作らないでほしいなぁ(ToT) そのページは最近ウィルスに冒されたとの情報もあり、部門のシステム管理者としてはMicrosoftの情報を確認したいのに、危なくて近寄りがたい感じも受けて、とても困っています。

そういえばMediaPlayerもある種のファイルを開くと、いきなりリセットが掛かるのは勘弁してほしいなぁ。ま、怪しげなファイルを再生しようとする私も後ろめたいところはありますが(^^ゞ、でもいきなりOSが落ちるのは酷すぎるよなぁ

さて、今日は水曜日なので強制定時退社日。カメラのキタムラで某レンズの価格を再確認するも変化なし。「インターネット店もよろしく〜♪」なんて店内放送が流れているけど、インターネット店の価格よりも随分高いのはどうして?

洗車場で洗車。よく見掛ける若僧軍団(なのにBMWとかVWとか結構豪華)に明るい場所を占拠され、私は暗がりで拭き上げ(^^ゞ ま、暗いとそこそこ綺麗が、とっても綺麗に見えて得かも!?

帰宅後はいつものように運動。今日も走りましたとも! 結構太ももやふくらはぎに張りがあるのですが、昨日よりもさらに距離を伸ばし、15分きっちり走りました。って大した時間・距離じゃないけどね(^^ゞ

このまま毎日-0.6kgだと、10日で-6kg、1ヶ月で-18kg、1年で…、えーとえーと…、-216kg!! すげー!!