2003年10月22日(水) 晴れ

なんとなく風邪っぽい一日。

季節の変わり目のせいか、周りにも結構風邪引きさんがいます。私は規則正しい生活とウォーキングのお陰か、比較的いい感じできていましたが、尾道での過剰運動(笑)と、神経が疲れる仕事で体が弱っていたためか、ちょっと熱っぽい感じになってきました。

「今日はさぼりかな」と悩みつつ、オープンで帰宅(笑) このくらいの季節がずっと続くといいのになぁ。

途中、二十日発売の写真雑誌を沢山買い込んできたので、それを読むためにもさぼりたかったのですが、今日返却期限の大林宣彦監督映画(^^ゞのビデオがあったので、なんとかウォーキングへ出発。ちょっと短めだったけど、折角続いているので、さぼるよりよかったな。