2003年10月20日(月) 晴れ

憂鬱な月曜日。早く週末来ないかなぁ。

一日中、「Good morning Mr.XX…」などとぶつぶつ言っていたせいか、なんとか台詞(笑)は覚えた。英語だろうが、日本語だろうが一緒だけど、余裕が出てくると色々余計な事を言いたくなる。ま、絶対上がるだろうから、余計なことは言うまいか。

大体、「時間がなかったら、ここ(私の担当)はパスしましょう」ってな所なので、あんまり意気込んでも仕方ないですわ(^^ゞ

あぁ、早く週末が来ないかなぁ(笑)

あんまりストレス貯めると、これまでの私の経験からいうと大きな買い物しちゃうぞ〜 でも、某L氏のようにいきなりマンション買うだけの甲斐性はないので、ご安心?あれ(笑)