2003年10月18日(土) 晴れ

晴れが続いて秋らしく、いい感じです。

プレッシャーに負けている私は、一日中引き籠もり(^^ゞ 準備をしっかりやって、自信を持つしか対応策はないのですが、「ってやんでぇ〜、やってられるかってぇ〜の」と昼間から飲んだくれ。って別に荒れているわけではなく、ぽかぽかした秋の午後にビールを飲むのが好きなだけかも(^^ゞ

夕方うとうとした後には日本シリーズ。どっちに思い入れがあるわけじゃないですが、やっぱりなんとなく頑張れ阪神かなぁ。なんとなくの流し見状態だったですが、シーソーゲームで楽しめる試合だったみたい。

9回裏サヨナラを見終わって、やっとウォーキング。休日なのだから昼間に歩いてもいいのですが、なんとなく習慣ですかねぇ。

調子に乗って最初走ってみましたが、50mであっさり断念(笑)

歩くのは気楽だけど、走るならもっとちゃんとしたかっこしないと駄目だわ。おしりに財布、ポケットには小銭と携帯なんて、いつものスタイルじゃ、走りにくくて仕方ありません。おまけにホーキンスのウォーキングシューズは意外にも走りにくいことも発覚。

もしまだまだ気力が続きそうだと思える日が来たら、ジョギングシューズとトレーニングウェアでも買ってきますかね。

今日は全然、Life with the Roadster じゃないや(^^ゞ ま、体が資本ってことで、ね?

あ、そうそう、先日SONY DSC-F707を譲った同僚から、地元の秋祭り画像を送ってもらいました。なかなかいい感じの写真で、(・∀・)イイ!! 自分の意志で10Dに買い換えたのに、ちっとも写真撮ってない私は、なんだかなぁ…