2003年10月17日(金) 晴れ

気持ちいい天気ですね。オープンで暑くも寒くもなく、気持ちいい風が… 1年のうちで貴重で、でも短い、いい季節ですね。あぁ、どこか遠くへ行ってしまいたい…

行ってしまえない私は、「逝ってヨシでつか?」 じゃねーや、地道にお仕事。来週の準備でバタバタと。自慢じゃないけど、納期より、他人の進捗より早く仕上げるのが常です。それは単に気が小さくて、プレッシャーに弱いからなんですけどね(^^ゞ

早く終わらせてもとってもドキドキしているので、他人に「まだそんなもの作っているのかヨ」と憎まれ口をきいて、それで自分の平静を保とうとする、本当に憎たらしい嫌なやつなんですなぁ (--;

ともかく色々準備して、口頭説明原稿も作ってはみたものの、いい歳なので暗記物は弱いのよ(ToT) 私の唯一の弱点は英語です(一部誇張あり)。

あぁ、どこか遠くへ行ってしまいたい。

# 現実は遠くへ行くと、皮肉なことに英語が必要なんですな
# これが(^^ゞ

ところで、どんなに偉い人かと某いんとらなど見ていたら、同列のポジションにあの伝説のF1レーサー、にき・らうだを発見。そういえば、じゃがーのれーすぶもんの偉い人だから、めりけんそしきでも偉い人なのかな。かおもしらないふくしゃちょう(っていっぱいいます)に会うより、にき・らうだのサインがほしいな♪

帰宅して、ストレス発散も兼ねてウォーキング。今日はきっちり30分間の早歩きを続けて、いい汗をかきました。もともと体育会系なので(嘘つけ)、自分の体をいじめるのは嫌いじゃありません。でも辛いのはとっても嫌い(正直でよろしい)

最近では「ウォーキング、面倒だな」とは全然思わなくなりました。ですから気楽に出発します。しかし、「楽しくて気持ちよくて、ウォーキングせずにはいられない」ってな境地に至ったわけではないので、休日とか雨とかで元の木阿弥の可能性大です。悪天候用に近所にスポーツジムでもあればいいのにな。