2003年10月16日(木) 晴れ

やっと晴れたよ。

用事があったので、午前中半休で、昼前に出勤。当然オープンです。日中は暑くも寒くもなく、絶好のオープンドライブ日和だよなぁ。

めざましテレビの「今日の占いカウントダウン」では最下位。「損な役が回ってきて憂うつな日。後回しにしても辛くなるばかり。勢いをつけて一気に片づけよう。」でした。

なんとなく嫌な予感を感じつつ出社すると、本当に憂鬱な仕事が回ってきました。来週、めりけんからとっても偉い人が来るのですが、5分間英語でプレゼしろとのこと。あらあら、私のTOEIC知っているでしょ。今なら最低限のコミュニケーションにも困るレベルだと思うのだけどなぁ(ToT) 弱ったなぁ… 「勢いをつけて」も一気には片づきそうもありませんでした。つまり、「辛くなるばかり」なんでしょうね(ToT)

さて、MLの噂では、ロードスターターボは Web Tuned Factory で350台限定とのこと。いや噂であって、裏は取っていないのですけどね。でも限定車かぁ。しかもW.T.F.。W.T.F.って車のB.T.O.なんだけど、ついついオプション付けすぎて高くなっちゃうし(別ページのRX-8だと270万のはずが、なぜか400万オーバーにもなったりして(^^ゞ)、割引少ない(全くない?)し、社割り効かないし、辛いなぁ。いやいや、別に私には関係ないからいいんですけどね(^^ゞ

帰宅後、ウォーキング。段々歩くというか体を動かすのが楽しくなってきて、スピードも上がりがち。同じコースだと時間が短くなってしまうので、段々と遠い場所まで行くようになってきました。そのうち帰宅後に会社まで行くようになったりして!!

# それは言い過ぎ(^^ゞ 片道5kmあります。